2014年04月20日

サプリとか

叶姉妹の胸って大きいですね。

まさしく、はちきれんばかりって感じで、
男性はあぁいうのがいいんですかねぇ。

私はチョット大き過ぎるような気がしてますけど…。

っていうか、アレは本物ですか?
日本人であんな体型の人っているかなぁ~。

まぁ、いろんな人がいて当然なので、
ニセモノだと決めつける訳にはいかないですけど、
あんなにも大きいのに何か変に整い過ぎてるというか…。

私は、俗にいう貧乳ですけど、
ひがんでるわけじゃないですよ(^^;

ただ、あの胸がニセモノだとしたら、
あそこまでじゃなくていいので、
同じ方法で大きくしたいと思ったりするだけです。

それにしても、あんなに大きな胸だったら、
かなり肩が凝るんじゃないかな。

っていうか、とにかく胸を大きくしたいので、
ネットでサプリとか色々と調べてまぁ~す。

Delafierteお試しキットDXの悪評口コミを調べて分かった!




Posted by がんぽーん  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。