2014年03月16日

大女優になる?

安達祐実さんがブログで、
芦田愛菜ちゃんのことを書いてましたね。

安達祐実さんも小さいときから女優をやってて、
他の子役とは別格って感じでやってましたから、
芦田愛菜ちゃんのことが気にかかるのかも知れないですね。

子役として大成功してた安達祐実さんじゃないと
分からないことなんかもあるんじゃないかな。

それにしても、芦田愛菜ちゃんも凄いですよね。
あんなしっかりした小学生がいるなんて…。

私が同じくらいの年齢だった頃を思い出してみても、
雲泥の差どころじゃないくらいの差です(^^;

そのうち彼氏ができて結婚してってなるんでしょうけど、
大女優の道まっしぐらって感じなので、
大人になった芦田愛菜ちゃんを早く見てみたいです(^^









Posted by がんぽーん  at 01:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。