2014年03月23日

焦るなぁ

今年も気付けば、もう3月ですね。

次に気付いたときには、
夏が終わってたりして…。

で、今年も海に行かなかったなぁ~、
とか思ってるような気がしてます。

どっちにしても、
ホントに月日が経つのって早いですよねぇ。

イヤになるくらい早いので、
色んなことを考えてると、
なんか焦ったりしてしまします。

こんなことをしてていいのか…とか、
何か始めないといけないんじゃないか…とか、
仕事以外でな~んにもしてないですから(^^;

趣味とか資格取得のための勉強とか、
何か決めてやりたいなぁ~とは思うのですが、
何をするって決められいで何年も経ちます。

結局、こんな調子で例年通り、
今年も終わってしまうのかと思うと、
やっぱり何か焦ってしまいます(^^;








Posted by がんぽーん  at 03:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。